一昨日の夜、高校の クラスメイトが交通事故で亡くなった
自分はその話をさっき聞いたばかりだ
彼は年末の同窓会を企画していた一人で
先日、自分にもメールでの連絡があって
彼はクラスの皆に会える事をすごく楽しみにしていた
そんなごく最近の話 なのに
誰にも優しいイケメンだった
また一緒にカラオケ行ったりしたかった
もうすぐ会えるはずだった
なんて悔しいんだろう
なんて悲しいんだろう
友達の死がこんなにも辛いなんて
自分はその話をさっき聞いたばかりだ
彼は年末の同窓会を企画していた一人で
先日、自分にもメールでの連絡があって
彼はクラスの皆に会える事をすごく楽しみにしていた
そんなごく最近の話 なのに
誰にも優しいイケメンだった
また一緒にカラオケ行ったりしたかった
もうすぐ会えるはずだった
なんて悔しいんだろう
なんて悲しいんだろう
友達の死がこんなにも辛いなんて