一昨日の夜、高校のクラスメイトが交通事故で亡くなった

自分はその話をさっき聞いたばかりだ


彼は年末の同窓会を企画していた一人で

先日、自分にもメールでの連絡があって

彼はクラスの皆に会える事をすごく楽しみにしていた

そんなごく最近の話 なのに



誰にも優しいイケメンだった

また一緒にカラオケ行ったりしたかった

もうすぐ会えるはずだった


なんて悔しいんだろう

なんて悲しいんだろう

友達の死がこんなにも辛いなんて