ハトプリ映画観てきました!
写真は恒例のパンフレット
思った事やネタバレ等を含みつつ箇条書き
OPのスタッフロールが街の風景に入ってたのが良かった
コウモリスナッキー強すぎ もっと使え
久しぶりにフルサイズの変身バンク見れて興奮した
シプレがフラワーを「おばあちゃん」?
パリのニュースが日本語
ガニ股えりか可愛すぎやばい
えりかはフランス語使える賢い子
「ぜんぶパンチですぅー」wwww
キュアアンジュが見た目から強い
着物姿のプリキュアが存在していた
覚醒オリヴィエのシーンが良かった すぐ終わったけど
サラマンダー男爵が好きすぎた かわいい ヒロシ
颯爽退場コッペ様
ミラクルフラワーライトの使い時が分かりづらいし一瞬
映画でもオーケストラはゴッドハンドクラッシャー
砂漠の使徒の出演無し
タイトルにまでしたファッションショーがおざなり
この映画でつぼみの可愛さを見直した
良い所もたくさんあったけど変な所もたくさんあった
サラマンダーとオリヴィエの関係が良かったので面白かった
だいたいそんなかんじ
