今日は久しぶりにデュエルマスターズ店舗大会に参加してきた
勝ち残りトーナメント2点先取
使用デッキは神門ロマノフ(ヘヴィメタル)
・1戦目 vsボルコン ○○- 勝ち
ドラヴィタとギャラクシーが並んだが押し切る
・2戦目 vsテーマ不明 ○○- 勝ち
よく分からないままビートダウン
・3戦目 vs赤ドルゲ ○×○ 勝ち
バジュソはプレ殿されるべき
・4戦目(決勝) vs青単 ××- 負け
早過ぎ 青は隙が無いね
順位は2位 久しぶりに良い結果が出た
やっぱムギちゃんスリーブにしたおかげだなー
大会後に見た目ビッチとけいおんの話で盛り上がってしまった
頻りに「あずにゃんの為ならえんやこら!」って言ってた
人は見た目じゃねーな
