Werewolf's boredom syndrome...-101016_210126.jpg

今日は久しぶりにデュエルマスターズ店舗大会に参加してきた

勝ち残りトーナメント2点先取

使用デッキは神門ロマノフ(ヘヴィメタル)


・1戦目 vsボルコン ○○- 勝ち
 ドラヴィタとギャラクシーが並んだが押し切る

・2戦目 vsテーマ不明 ○○- 勝ち
 よく分からないままビートダウン

・3戦目 vs赤ドルゲ ○×○ 勝ち
 バジュソはプレ殿されるべき

・4戦目(決勝) vs青単 ××- 負け
 早過ぎ 青は隙が無いね


順位は2位 久しぶりに良い結果が出た

やっぱムギちゃんスリーブにしたおかげだなー


大会後に見た目ビッチとけいおんの話で盛り上がってしまった

頻りに「あずにゃんの為ならえんやこら!」って言ってた

人は見た目じゃねーな