けいおん!!最終回みた

あああああ 終わってしまったあああ

むぎちゃんうわあああああああ

あずにゃんへの曲も良い曲だったね


確かにED曲はふわふわ時間であるべきだったww

TBS謎の規制どうにかしろよー