試験オワタ!!!\(^o^)/

11:30スタートで16:30に終了

4時間半の戦いェ…

一瞬でした わりと楽しかったです


でもこれはオワタ ほぼオワタ

プランの段階で終わってたよ

これは描き上げても無理かもしれない…と

もっと冷静にプラン練ればよかったああああばばば

描いてる最中ずっと頭ん中「人生オワタ」流れてた


まぁ終わったことだし悔やんでも仕方ないっす

合格発表12月とか遠すぎ