試験オワタ!!!\(^o^)/
11:30スタートで16:30に終了
4時間半の戦いェ…
一瞬でした わりと楽しかったです
でもこれはオワタ ほぼオワタ
プランの段階で終わってたよ
これは描き上げても無理かもしれない…と
もっと冷静にプラン練ればよかったああああばばば
描いてる最中ずっと頭ん中「人生オワタ」流れてた
まぁ終わったことだし悔やんでも仕方ないっす
合格発表12月とか遠すぎ
11:30スタートで16:30に終了
4時間半の戦いェ…
一瞬でした わりと楽しかったです
でもこれはオワタ ほぼオワタ
プランの段階で終わってたよ
これは描き上げても無理かもしれない…と
もっと冷静にプラン練ればよかったああああばばば
描いてる最中ずっと頭ん中「人生オワタ」流れてた
まぁ終わったことだし悔やんでも仕方ないっす
合格発表12月とか遠すぎ