明日は2級建築士資格の実技試験でございます

だからと言って今日たくさん勉強したわけでもなく

当然の如くゲーセンにも行ってきました


もうほぼ賭けみたいなもんで

難解な問題なら時間が足りずアウト

今の自分には大体そんな感じ

だからあまり緊張もしてないです


とにかく明日は全力で気張ってきます

わりと楽しみ