明日は2級建築士資格の実技試験でございます
だからと言って今日たくさん勉強したわけでもなく
当然の如くゲーセンにも行ってきました
もうほぼ賭けみたいなもんで
難解な問題なら時間が足りずアウト
今の自分には大体そんな感じ
だからあまり緊張もしてないです
とにかく明日は全力で気張ってきます
わりと楽しみ
だからと言って今日たくさん勉強したわけでもなく
当然の如くゲーセンにも行ってきました
もうほぼ賭けみたいなもんで
難解な問題なら時間が足りずアウト
今の自分には大体そんな感じ
だからあまり緊張もしてないです
とにかく明日は全力で気張ってきます
わりと楽しみ