あまり書くことがない
毎日ゼリー食べてます
今日は初音ミク3周年らしい
ミクがニコニコ動画を支配する前までは
結構ニコニコ見てた気がするよ俺
今じゃログイン画面で諦める程度
どうやら巷では夏が終わるそうです
信じられません 俺の夏どこいった
今年もプール行ってないぞ
誰かスク水着てうpしてください
先日は友達らと花火大会を見に行きました
おにゃのこ可愛くて花火どころじゃない
リア充スターマインぼーーーん
最近は製図の勉強サボり過ぎです
試験まで2週間切ったというのに
誘惑多発だし
俺はまだ本気出してないだけ
今日はアニメ溜めてたの少し見ました
けいおんで泣いた HOTDで濡れた
9月でけいおん終わるんでしょ
俺は何を支えに生きていけばいいんだ
うわああああああああああ
このおぉぉ夏を終わぁらせなぁいいぃでええええええ!!!11!
誰かスク水着てうpしてください
土下座でも土下寝でもします(ドヤ顔
