Werewolf's boredom syndrome...-100830_230013.jpg

あまり書くことがない

毎日ゼリー食べてます


今日は初音ミク3周年らしい

ミクがニコニコ動画を支配する前までは

結構ニコニコ見てた気がするよ俺

今じゃログイン画面で諦める程度


どうやら巷では夏が終わるそうです

信じられません 俺の夏どこいった

今年もプール行ってないぞ

誰かスク水着てうpしてください


先日は友達らと花火大会を見に行きました

おにゃのこ可愛くて花火どころじゃない

リア充スターマインぼーーーん


最近は製図の勉強サボり過ぎです

試験まで2週間切ったというのに

誘惑多発だし

俺はまだ本気出してないだけ


今日はアニメ溜めてたの少し見ました

けいおんで泣いた HOTDで濡れた

9月でけいおん終わるんでしょ

俺は何を支えに生きていけばいいんだ


うわああああああああああ

このおぉぉ夏を終わぁらせなぁいいぃでええええええ!!!11!

誰かスク水着てうpしてください

土下座でも土下寝でもします(ドヤ顔