最近ブログの事を忘れつつあった リア充おそろし
とは言えども充実してて忘れたのは昨日くらいだけど
友人5人で夕食(回転寿司)を食べて1時頃までゲーセンで遊んできた
田舎者は夜に外出るだけでリア充です
まーたかなりの無駄遣いしちゃったよ ゲーセンおそろし
ミクDIVAも練習してきた けどまだ難しい
StargazazeRハード(難易度6)はクリアできるんだが
他は曲を知らなくて困る
とは言えども充実してて忘れたのは昨日くらいだけど
友人5人で夕食(回転寿司)を食べて1時頃までゲーセンで遊んできた
田舎者は夜に外出るだけでリア充です
まーたかなりの無駄遣いしちゃったよ ゲーセンおそろし
ミクDIVAも練習してきた けどまだ難しい
StargazazeRハード(難易度6)はクリアできるんだが
他は曲を知らなくて困る