Werewolf's boredom syndrome...-100807_185816.jpg

友達4人でメイドカフェ行ってきた

写真は食べてきたオムライス かき氷も食べた


ココ行ったのはプレオープン以来

やっぱりメイドカフェは楽しいなぁ

また来週あたりにも行きたい気分