Werewolf's boredom syndrome...



> ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
> せっかくみんなとのライフラインができたのに。
> 最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)
> てなわけで、これからもよろしく!


からあげ デコビッチ 平野綾 最高に面白いなwwwww