ライフライン > ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。 > せっかくみんなとのライフラインができたのに。 > 最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;) > てなわけで、これからもよろしく! からあげ デコビッチ 平野綾 最高に面白いなwwwww