今日は男子高校生とオフ 会()してきた
車で駅まで迎えに行ってファーストコンタクト
俺「チラ裏からきますた(キリッ」
彼「最近4人目の彼女と別れました…」
俺「ふーん しね^^」
ゲーセンでDIVAして マックで食べて
カラオケ行って 店内でカードゲームしつつ歌って
帰りも送ってあげて さようなら
珍しい楽しみ方をした1日になりました
彼「最近のムギちゃん池沼っぽくないですかw」
俺「車降りよか^^」
車で駅まで迎えに行ってファーストコンタクト
俺「チラ裏からきますた(キリッ」
彼「最近4人目の彼女と別れました…」
俺「ふーん しね^^」
ゲーセンでDIVAして マックで食べて
カラオケ行って 店内でカードゲームしつつ歌って
帰りも送ってあげて さようなら
珍しい楽しみ方をした1日になりました
彼「最近のムギちゃん池沼っぽくないですかw」
俺「車降りよか^^」