今日は男子高校生とオフ会()してきた

車で駅まで迎えに行ってファーストコンタクト


俺「チラ裏からきますた(キリッ」

彼「最近4人目の彼女と別れました…」

俺「ふーん しね^^」


ゲーセンでDIVAして マックで食べて

カラオケ行って 店内でカードゲームしつつ歌って

帰りも送ってあげて さようなら

珍しい楽しみ方をした1日になりました


彼「最近のムギちゃん池沼っぽくないですかw」

俺「車降りよか^^」