釜揚げ夕食に家族みんなで釜揚げうどん食べに行った俺「ここの支払いは私が」バリバリニートなのにね…そのあとサーティワン行ってトリプルアイスを食べたなんとかファンタスティックアイランドおいしかったよダブルがトリプルになるキャンペーン今日までだったらしいちなみに画像は本日の獲得品アスカ2体目