Werewolf's boredom syndrome...-100719_181644.jpg

夕食に家族みんなで釜揚げうどん食べに行った

俺「ここの支払いは私が」バリバリ

ニートなのにね…


そのあとサーティワン行ってトリプルアイスを食べた

なんとかファンタスティックアイランドおいしかったよ

ダブルがトリプルになるキャンペーン今日までだったらしい


ちなみに画像は本日の獲得品



カ2体目