今現在やってる事が本当にやりたい事なの?


今現在やってる事が自分に向いてる事なの?


なんて後戻りとか立ち止まり時には後ろを振り返り


胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情



八王子の南口から家までへの帰り道


待ち遠しい友達と家族にいつでも会える道


でも居心地がいいからって甘えて


これでいいのかなって気持ち抱えて


引っかかってんなら変えてこう


一歩ずつ前へと