ウサビッチこれの名前キレネンコだっけ?先日スーパーの一角にて200円で捕獲別にそんなに好きってワケじゃないんだけど取れそうな景品を放っておくことが出来なくて…最近自分で振り返ったら完全にプライズ晒しブログと化してたまぁゲーセン行くくらいしか楽しい事が無いんだよねおかげさまで金遣い荒くなった