さっき、らしんばんでフィギュアあさってた時に

学校から今日の試験結果の速報がありました


◆計画 18点
◆法規 21点
◆構造 20点
◆施工 22点

(各教科25点満点)


合計81点で余裕の合格!!

先週8点だった法規が嘘のようだww


3日間続けた勉強の成果が出た^ω^

次は二次試験に向けて製図の授業が始まる…ッ