今朝上司から やる気無いなら辞めろ 的な電話きた

ほんとうざい 勘弁してくれ

俺はそれで悩んでたんだ しかもお前のせい

説教しかしないようなので 社長を通せ 的な返事をしておきました

ここまで言われたら辞めるしか選べないみたいじゃんね

まぁ本当に辞めたくて仕方ないんだけどさ

もう色々とおかしな事を言う上司の下では働けないです

そもそもブラック会社だという事は十分に分かったし


2級建築士資格試験の日が迫ってきました

仕事を辞めても資格だけは取っておくべきかなって

今は仕事のことは忘れて勉強がしたいんです…

必死に頑張ってます