今朝上司から やる気無いなら辞めろ 的な電話きた
ほんとうざい 勘弁してくれ
俺はそれで悩んでたんだ しかもお前のせい
説教しかしないようなので 社長を通せ 的な返事をしておきました
ここまで言われたら辞めるしか選べないみたいじゃんね
まぁ本当に辞めたくて仕方ないんだけどさ
もう色々とおかしな事を言う上司の下では働けないです
そもそもブラック会社だという事は十分に分かったし
2級建築士資格試験の日が迫ってきました
仕事を辞めても資格だけは取っておくべきかなって
今は仕事のことは忘れて勉強がしたいんです…
必死に頑張ってます
ほんとうざい 勘弁してくれ
俺はそれで悩んでたんだ しかもお前のせい
説教しかしないようなので 社長を通せ 的な返事をしておきました
ここまで言われたら辞めるしか選べないみたいじゃんね
まぁ本当に辞めたくて仕方ないんだけどさ
もう色々とおかしな事を言う上司の下では働けないです
そもそもブラック会社だという事は十分に分かったし
2級建築士資格試験の日が迫ってきました
仕事を辞めても資格だけは取っておくべきかなって
今は仕事のことは忘れて勉強がしたいんです…
必死に頑張ってます