理想と妥協のホントに連続 だよ
忍耐力がついてしょうがないんだけど
それもしょうがないんかなぁ…
『上手くいかない事だらけだよ』って
ちょっと斜に構えてみたら
なんだか余計に虚しいんだなぁ…
あったかいうちにクロックマダム
フォークにさして頬張ってみたら
どうでもよくなった…
忍耐力がついてしょうがないんだけど
それもしょうがないんかなぁ…
『上手くいかない事だらけだよ』って
ちょっと斜に構えてみたら
なんだか余計に虚しいんだなぁ…
あったかいうちにクロックマダム
フォークにさして頬張ってみたら
どうでもよくなった…