理想と妥協のホントに連続だよ

忍耐力がついてしょうがないんだけど

それもしょうがないんかなぁ…


『上手くいかない事だらけだよ』って

ちょっと斜に構えてみたら

なんだか余計に虚しいんだなぁ…


あったかいうちにクロックマダム

フォークにさして頬張ってみたら

どうでもよくなった…