今日は仕事を休んだ

風邪をひいたと嘘をついてサボった

体調管理が云々と叱られた


休んだ事を後悔している

気の迷いで切り札を使ってしまったわけだ

明日は嫌な顔されるんだろうな



でもさ 土日も休まず働いてたんだよ 先週も

金曜に代休取りたいって言ったら社長は

「今みんな忙しいって事が分からないのか 甘えるな」 って

ろくに残業代もくれないってのに代休も無しってなんなの


忙しいって言う割に あなたは18時頃に帰るじゃないですか

土日は出社しないじゃないですか

もうわけわからんわ



先日 事故ったと書きましたが

数日前にまた車に傷付けてしまいました

もう合わせる顔すら無いんだってば… ホント辞めたいよ…