今日は仕事を休んだ
風邪をひいたと嘘をついてサボった
体調管理が云々と叱られた
休んだ事を後悔している
気の迷いで切り札を使ってしまったわけだ
明日は嫌な顔されるんだろうな
でもさ 土日も休まず働いてたんだよ 先週も
金曜に代休取りたいって言ったら社長は
「今みんな忙しいって事が分からないのか 甘えるな」 って
ろくに残業代もくれないってのに代休も無しってなんなの
忙しいって言う割に あなたは18時頃に帰るじゃないですか
土日は出社しないじゃないですか
もうわけわからんわ
先日 事故ったと書きましたが
数日前にまた車に傷付けてしまいました
もう合わせる顔すら無いんだってば… ホント辞めたいよ…
風邪をひいたと嘘をついてサボった
体調管理が云々と叱られた
休んだ事を後悔している
気の迷いで切り札を使ってしまったわけだ
明日は嫌な顔されるんだろうな
でもさ 土日も休まず働いてたんだよ 先週も
金曜に代休取りたいって言ったら社長は
「今みんな忙しいって事が分からないのか 甘えるな」 って
ろくに残業代もくれないってのに代休も無しってなんなの
忙しいって言う割に あなたは18時頃に帰るじゃないですか
土日は出社しないじゃないですか
もうわけわからんわ
先日 事故ったと書きましたが
数日前にまた車に傷付けてしまいました
もう合わせる顔すら無いんだってば… ホント辞めたいよ…