ウエハース今日はマクロスFウエハースを買いました仕事を少しサボってゲーセンも行ったし最近はエヴァウエハースばかり買ってたけど「序」にはアスカいないしさ…リツコさんダブったりして不調だったのでしばらくはマクロスの方を買うかな