疎外感の中で俺はしこたまに笑ってる
邪魔な壁やしがらみなど既に取っ払ってる
変態上等だ ならばそれでいいよ
本音達と向き合えてる俺はそれでいいぞ
普通に 普通にって一体何なの?
どこの誰がどこで決めてどんな価値があんだよ
本音は矛盾だらけ そんなことは知ってる
されど胸を張って俺は常に突っ走ってく
邪魔な壁やしがらみなど既に取っ払ってる
変態上等だ ならばそれでいいよ
本音達と向き合えてる俺はそれでいいぞ
普通に 普通にって一体何なの?
どこの誰がどこで決めてどんな価値があんだよ
本音は矛盾だらけ そんなことは知ってる
されど胸を張って俺は常に突っ走ってく