疎外感の中で俺はしこたまに笑ってる

邪魔な壁やしがらみなど既に取っ払ってる

変態上等だ ならばそれでいいよ

本音達と向き合えてる俺はそれでいいぞ


普通に 普通にって一体何なの?

どこの誰がどこで決めてどんな価値があんだよ

本音は矛盾だらけ そんなことは知ってる

されど胸を張って俺は常に突っ走ってく