ブログ再開の兆しはぁ…今日の現場仕事おわた会社帰ってから何させられるか分からんけど仕事の昼休みにイトーヨーカドーでカードホルダー買った店員のおじさんが「シールも付けておきますねー」って娘へのプレゼントとでも思ったんだろうかハトプリのシールかと思ってテンション上がったのにジュエペ知らないから正直いらないです