事後報告


昨日の朝、家の前で近所の方と事故ってしまいました


怪我は全くなかったです



お互い家からバックで出たところ衝突


道路ばかり注意していたので真後ろの確認を怠ったってワケです


まさか向かいの家の車が同時に出てくるなんてね…



近所の方だったということもあり、大きな騒ぎにはなっていませんが


車線的に見て、自分の方の過失が大きいのは明らかなようです



事故なんて初めてだから何すればいいのかさっぱり


とりあえず自分は会社の車だったので会社の保険に任せてますが


自分が負担する修理費の額はどうなるんだろうね…心配