アニソンライブ プラスワン #2今日はガタケット109 行ってきました何でガタケの日は確実に晴れるんだろうね きもい授業の後だったので14時頃に到着ハトプリの同人誌を一冊買っただけデジカメを忘れたので悔しい思いをしましたガタケ終了の15時半から会場前でアニソンライブゲストはMIQさんと谷本貴義さんMIQさんて方は知らなかったんだけどもさ谷本さんはドラゴンボール改やゲキレンジャー主題歌の人知ってる曲はほとんどなかったけど楽しかったなあゲキレンジャー楽曲に惚れてしまった