Werewolf's boredom syndrome...-100509_154802.jpg

今日はガタケット109 行ってきました

何でガタケの日は確実に晴れるんだろうね きもい

授業の後だったので14時頃に到着

ハトプリの同人誌を一冊買っただけ

デジカメを忘れたので悔しい思いをしました


ガタケ終了の15時半から会場前でアニソンライブ

ゲストはMIQさんと谷本貴義さん

MIQさんて方は知らなかったんだけどもさ

谷本さんはドラゴンボール改やゲキレンジャー主題歌の人

知ってる曲はほとんどなかったけど楽しかったなあ

ゲキレンジャー楽曲に惚れてしまった