昨日の成人式から帰ってきました

朝帰りですね

色んな事がありました


成人式では久しぶりに会う友達とお話し

二次会は中学の仲良かった人達で居酒屋

三次会としてカラオケへ行って朝まで全力


このGW中で最高のリア充な一日になったと思う

ありがとう成人式

行かないかもとか言ってごめん