昨日の成人式から帰ってきま した
朝帰りですね
色んな事がありました
成人式では久しぶりに会う友達とお話し
二次会は中学の仲良かった人達で居酒屋
三次会としてカラオケへ行って朝まで全力
このGW中で最高のリア充な一日になったと思う
ありがとう成人式
行かないかもとか言ってごめん
朝帰りですね
色んな事がありました
成人式では久しぶりに会う友達とお話し
二次会は中学の仲良かった人達で居酒屋
三次会としてカラオケへ行って朝まで全力
このGW中で最高のリア充な一日になったと思う
ありがとう成人式
行かないかもとか言ってごめん