はぁ…仕事抜けて学校着いた

19時開始だと思って走ったのに19時10分からだった…orz

散々現場でこき使われたのに無駄に疲れた



今日の仕事おかしい マジキチ

まだ場数少ないのに一人で現場管理を任せられた

詳しい事前の説明無し


30分は早く現場に到着するつもりで出てきたのに渋滞でギリギリ

そしたら(電話で)理由を言う暇も無く怒鳴られて

「声が大きくて聞き取りづらいです」って言ったら更に怒られた

意味わからんわ


朝礼のやり方は「今まで見てきたから大体分かるでしょ」とか

詳しく教えてくれなかったくせに

「説明したじゃん 分からなかったら聞いてよ」

そう言うから分からない事を電話で聞いたら

「それくらい自分で考えて 一から十まで教えられないよ」って

聞いても聞かなくても怒られるんじゃん

最初くらい一から十まで教えろよ


ホント馬鹿げてる

こんなに重労働させられたのに4月は残業代すら無いらしい

1日14時間働いた日もあるんだぜ…

時給換算したら約570円

こんなの明らかにブラックじゃん

社長に文句言っても大丈夫なんかなぁ…不安