はぁ…仕事抜けて学校着いた
19時開始だと思って走ったのに19時10分からだった…orz
散々現場でこき使われたのに無駄に疲れた
今日の仕事おかしい マジキチ
まだ場数少ないのに一人で現場管理を任せられた
詳しい事前の説明無し
30分は早く現場に到着するつもりで出てきたのに渋滞でギリギリ
そしたら(電話で)理由を言う暇も無く怒鳴られて
「声が大きくて聞き取りづらいです」って言ったら更に怒られた
意味わからんわ
朝礼のやり方は「今まで見てきたから大体分かるでしょ」とか
詳しく教えてくれなかったくせに
「説明したじゃん 分からなかったら聞いてよ」
そう言うから分からない事を電話で聞いたら
「それくらい自分で考えて 一から十まで教えられないよ」って
聞いても聞かなくても怒られるんじゃん
最初くらい一から十まで教えろよ
ホント馬鹿げてる
こんなに重労働させられたのに4月は残業代すら無いらしい
1日14時間働いた日もあるんだぜ…
時給換算したら約570円
こんなの明らかにブラックじゃん
社長に文句言っても大丈夫なんかなぁ…不安
19時開始だと思って走ったのに19時10分からだった…orz
散々現場でこき使われたのに無駄に疲れた
今日の仕事おかしい マジキチ
まだ場数少ないのに一人で現場管理を任せられた
詳しい事前の説明無し
30分は早く現場に到着するつもりで出てきたのに渋滞でギリギリ
そしたら(電話で)理由を言う暇も無く怒鳴られて
「声が大きくて聞き取りづらいです」って言ったら更に怒られた
意味わからんわ
朝礼のやり方は「今まで見てきたから大体分かるでしょ」とか
詳しく教えてくれなかったくせに
「説明したじゃん 分からなかったら聞いてよ」
そう言うから分からない事を電話で聞いたら
「それくらい自分で考えて 一から十まで教えられないよ」って
聞いても聞かなくても怒られるんじゃん
最初くらい一から十まで教えろよ
ホント馬鹿げてる
こんなに重労働させられたのに4月は残業代すら無いらしい
1日14時間働いた日もあるんだぜ…
時給換算したら約570円
こんなの明らかにブラックじゃん
社長に文句言っても大丈夫なんかなぁ…不安