高所恐怖症 昨日仕事で行ってきた現場は寺 鬼瓦が壊れたから直すんだと 高所作業車には乗らずに済んで良かったよ 高いところ苦手だからさ こんなの絶対に無理 脚立でも怖いのに 鬼瓦は現在私が設計しています 似せてあれば少しの狂いは構わないらしい 案が通れば自分が描いた瓦が乗るワケだ まぁたいして嬉しくないけど ちなみに職人達は鬼瓦を「鬼」と呼ぶ ▼追記 「鬼瓦」ではなく「鬼板」でした なので鬼の顔は付いていません´・ω・`