Werewolf's boredom syndrome...-100421_085522.jpg


昨日仕事で行ってきた現場は寺

鬼瓦が壊れたから直すんだと


高所作業車には乗らずに済んで良かったよ

高いところ苦手だからさ

こんなの絶対に無理 脚立でも怖いのに


鬼瓦は現在私が設計しています

似せてあれば少しの狂いは構わないらしい

案が通れば自分が描いた瓦が乗るワケだ

まぁたいして嬉しくないけど


ちなみに職人達は鬼瓦を「鬼」と呼ぶ



▼追記


「鬼瓦」ではなく「鬼板」でした なので鬼の顔は付いていません´・ω・`