寿命-1年事務 「免許証のコピーとら せてください」自分 「あ、はい…」事務 「今日、誕生日なんですね」自分 「あ、はい…」事務 「おめでとうございます」自分 「あ、はい…」はーべつにうれしくなんかねーすwwwwwwwwww