事務 「免許証のコピーとらせてください」

自分 「あ、はい…」

事務 「今日、誕生日なんですね」

自分 「あ、はい…」

事務 「おめでとうございます」

自分 「あ、はい…」



はーべつにうれしくなんかねーすwwwwwwwwww