大人買い先日、3月分(6日間)の給料を貰ったのでメロンとらしんで買い物してきた!自分が一度にたくさん買うのは珍しいしかしこんなに買っても1日で稼げると思うと…こ、これが社会人… リア充だな!バイトしてる奴も同じだけど