Werewolf's boredom syndrome...-100407_181007.jpg

先日、3月分(6日間)の給料を貰ったので

メロンとらしんで買い物してきた!


自分が一度にたくさん買うのは珍しい

しかしこんなに買っても1日で稼げると思うと…


こ、これが社会人… リア充だな!

バイトしてる奴も同じだけど