サボりおざなりブログでさーせん最近は仕事に授業に多忙な日々で休む暇がありません家に帰ったら寝るしか体力が残ってないアニメ見たいし絵も描きたいんだけどさ(´・ω・`)なんか色々と近状報告しようかと思ってたけどかなり長くなりそうだからやめとく写真は事務所の外にある休憩室