emachinesおはすおはすー今週も悪夢の月曜日がやってまいりましたよ30分前に出社したら誰も居なくて鍵閉まってたこれ新しいパソコン!!何に使えばいいのかまだ分からないけど!早速Operaインストールしてもいいですか?