希望の光レインボージュエルを守れ!
おもしろかった!前回のフレプリ程じゃないが泣いた
今回一番印象に残ってるのはノーザ様ww
すごい目立ってたし大活躍だったしw
あの狂気っぷりをアニメでも見せてたらもっと好きになってたのになー
前回のオールスターズ見た時も思った事だけど
やはり全員出すとなると変身シーン等で時間かかるし内容は薄いね
でも良かったのは、細かい部分での面白さがたくさんあったところかな
今回のはスロー再生で背景細かくチェックしたいわー
・ドーナツくわえたせつなかわいい
・フレプリの落下しながらの変身かっこいい
・カオルちゃんを含めあらゆる登場人物が確認できた
・さりげなく腕組むえりか優しいかわいい
・えりか「わたしたちもひとつになれるよ!」←ドキッとした
やっぱりフレッシュのメンバーが一番好きだなって再確認した
久しぶりに見た変身シーンで嬉しすぎて泣きそうになったよ
あ、それとEDは確かに凄かった!
あのEDだけのDVDでも欲しいわww
上映中、タイトルコールにて
映画「レインボージュエルを守れ!」
幼女「はい!まもります!」
これはワロタwwwwwww
