久しぶりにまともなブログ書いたよー


今日は朝6:30に起きて新入社員セミナーに行ってきた(1日目)

厳しい内容かと想像してたけど思ったより楽だった

コミュニケーションを養うディスカッションで面白いゲームしたし

何より可愛い女の子と一緒のグループだったのが最高だった


高校のクラスメイトとも会った

休憩時間に声かけてくれたんだが名前が思い出せず…

後から名字だけは思い出した


講習会を終えて会社へ戻り、会社の車を借りて帰宅

教習所ぶりに乗ったマニュアル車は会社の前の空地で数分練習

車道ではエンストしなくてホント良かった…


帰宅して30分程休憩し、電車でいつもの夜間授業へ

そして今(帰りの電車内のボックス席にておばさんに囲まれる)に至る

今日は一日中勉強してたな…orz