久しぶりにまともなブログ書いた よー
今日は朝6:30に起きて新入社員セミナーに行ってきた(1日目)
厳しい内容かと想像してたけど思ったより楽だった
コミュニケーションを養うディスカッションで面白いゲームしたし
何より可愛い女の子と一緒のグループだったのが最高だった
高校のクラスメイトとも会った
休憩時間に声かけてくれたんだが名前が思い出せず…
後から名字だけは思い出した
講習会を終えて会社へ戻り、会社の車を借りて帰宅
教習所ぶりに乗ったマニュアル車は会社の前の空地で数分練習
車道ではエンストしなくてホント良かった…
帰宅して30分程休憩し、電車でいつもの夜間授業へ
そして今(帰りの電車内のボックス席にておばさんに囲まれる)に至る
今日は一日中勉強してたな…orz
今日は朝6:30に起きて新入社員セミナーに行ってきた(1日目)
厳しい内容かと想像してたけど思ったより楽だった
コミュニケーションを養うディスカッションで面白いゲームしたし
何より可愛い女の子と一緒のグループだったのが最高だった
高校のクラスメイトとも会った
休憩時間に声かけてくれたんだが名前が思い出せず…
後から名字だけは思い出した
講習会を終えて会社へ戻り、会社の車を借りて帰宅
教習所ぶりに乗ったマニュアル車は会社の前の空地で数分練習
車道ではエンストしなくてホント良かった…
帰宅して30分程休憩し、電車でいつもの夜間授業へ
そして今(帰りの電車内のボックス席にておばさんに囲まれる)に至る
今日は一日中勉強してたな…orz