ラッキーダルシム!グランドフィナーレ!!

ついに我が愛する『Tvipper』は、2010年3月21日23時53分をもって閉鎖しました
予想通り、7分前まで耐え忍んだ「ポンコツすぐ壊れる号」の鯖落ちで終了
いやーあっと言う間の1ヶ月だったなぁ
まさかここまでのめり込んでしまうなんて思わなかった
あんまり思い出すと涙出てきそうになるくらい楽しかった
リンク【tvipper跡地】
跡地に残された集合絵や「空も飛べるはず」聴いたら泣けてきたwwwww
ニコ厨みたいじゃんwwww恥ずかしいわぼけwww
ラッキーダルシム!グランドフィナーレ!!

ついに我が愛する『Tvipper』は、2010年3月21日23時53分をもって閉鎖しました
予想通り、7分前まで耐え忍んだ「ポンコツすぐ壊れる号」の鯖落ちで終了
いやーあっと言う間の1ヶ月だったなぁ
まさかここまでのめり込んでしまうなんて思わなかった
あんまり思い出すと涙出てきそうになるくらい楽しかった
リンク【tvipper跡地】
跡地に残された集合絵や「空も飛べるはず」聴いたら泣けてきたwwwww
ニコ厨みたいじゃんwwww恥ずかしいわぼけwww