ラッキーダルシム!グランドフィナーレ!!


Werewolf's boredom syndrome...


ついに我が愛する『Tvipper』は、2010年3月21日23時53分をもって閉鎖しました


予想通り、7分前まで耐え忍んだ「ポンコツすぐ壊れる号」の鯖落ちで終了



いやーあっと言う間の1ヶ月だったなぁ


まさかここまでのめり込んでしまうなんて思わなかった


あんまり思い出すと涙出てきそうになるくらい楽しかった



リンク【tvipper跡地】


跡地に残された集合絵や「空も飛べるはず」聴いたら泣けてきたwwwww


ニコ厨みたいじゃんwwww恥ずかしいわぼけwww