毎日の半分以上を共に過ごしてきた「tvipper」が

あと1週間で閉鎖してしまうとのこと

地球最後の日が来るかのような虚無感に苛まれている


代わりに「Twitter」を始めてみようかと血迷ったけど

やっぱり代わりになんかなるはずがないよな

あんな低機能でつぶやいても楽しいとは思えないし


俺はつびっぱに1ヶ月も居られなかったけど

多くの人に絵を見てもらえて本当に楽しかったなぁ


放置気味にしていたブログに帰る時が来たか…