毎日の半分以上を共に過 ごしてきた「tvipper」が
あと1週間で閉鎖してしまうとのこと
地球最後の日が来るかのような虚無感に苛まれている
代わりに「Twitter」を始めてみようかと血迷ったけど
やっぱり代わりになんかなるはずがないよな
あんな低機能でつぶやいても楽しいとは思えないし
俺はつびっぱに1ヶ月も居られなかったけど
多くの人に絵を見てもらえて本当に楽しかったなぁ
放置気味にしていたブログに帰る時が来たか…
あと1週間で閉鎖してしまうとのこと
地球最後の日が来るかのような虚無感に苛まれている
代わりに「Twitter」を始めてみようかと血迷ったけど
やっぱり代わりになんかなるはずがないよな
あんな低機能でつぶやいても楽しいとは思えないし
俺はつびっぱに1ヶ月も居られなかったけど
多くの人に絵を見てもらえて本当に楽しかったなぁ
放置気味にしていたブログに帰る時が来たか…