1:03/07(日) 09:39 ktP2x5WR0
※俺調べ

3:03/07(日) 09:42 vFSuD47tP
プティトメィトゥ

4:03/07(日) 09:43 5GrOpIaMO
残り2割が気になります

8:03/07(日) 09:45 bOasJmupO
正しくはトメイロォって感じ

9:03/07(日) 09:46 1GWAXRBU0
外国人のことをトマトって言う奴は八割がたトメィトゥ

11:03/07(日) 09:48 Ob1j1KSp0
バァヌァヌァはオヤトゥに入りますか?

13:03/07(日) 09:56 xKzGcG5T0
「カメラ」のことを「キャムラ」というのは日本人英語教師

16:03/07(日) 09:57 8Bf6ZP2JO
「カメラ」のことを「キタムラ」というのはキタムラ社員

17:03/07(日) 10:00 xKzGcG5T0
「トリガー」のことを「トゥリガー」
「マガジン」のことを「マガズィン」というのは八割がたイティロー

18:03/07(日) 10:02 xYE/qg0qO
トゥエンティーのことをトゥウェニーって言う奴は八割がたジャックバウアー

25:03/07(日) 10:09 xKzGcG5T0
「ボディー」を「ボデー」と発音するのは4割がた技術屋

36:03/07(日) 10:16 SWcHjQMe0
パンツのことをパンヅっていう奴は例外なく俺のばあちゃん

37:03/07(日) 10:19 ny+huyrK0
パンのことバンズって言うやつは毎日のようにMの字を見てる

39:03/07(日) 10:21 6yDj1EgwO
好きですをトゥキダカラーって言う奴は9割方韓流スター

40:03/07(日) 10:26 euihqpSFO
ラジオをレディオって言う時は9割方壊れかけ