Werewolf's boredom syndrome...-100306_162450.jpg

卒業式後の謝恩会は割と楽しかった

料理が美味しかったな!歌った人も上手かった!

ビンゴ大会ではどうしようもない物が当たったけどね


今頃は二次会を終えて三次会しようぜーとか言ってる頃かな

私はお金が無いし名残惜しむ友達もいないので帰ってきました^^