謝恩会卒業式後の謝恩会は割と楽しかった料理が美味しかったな!歌った人も上手かった!ビンゴ大会ではどうしようもない物が当たったけどね今頃は二次会を終えて三次会しようぜーとか言ってる頃かな私はお金が無いし名残惜しむ友達もいないので帰ってきました^^