Werewolf's boredom syndrome...-100227_174724.jpg

アドバンス懐かしいいいいいいいい!!!11

ポケモン楽曲は楽しすぎる( ^ω^ )


「OK!」「ライバル!」「タイプ:ワイルド」だいすき

松本梨香さんの歌は本当にカッコいいよなぁ…