プロフ画像のせいで完全 にダルシム呼ばわりされてしまっている件
0. 乙次郎
3時のおやつにカレー食べてるなう
2010/02/25 (木) 15:15:49
1. まじこ
やっぱダルシムじゃん!!
2010/02/25 (木) 15:16:14
2. はげ
ダルシムだもんな
2010/02/25 (木) 15:16:50
3. 乙次郎
いやちがうってば!!なんでカレーでダルシム
2010/02/25 (木) 15:17:00
4. うんころ
ダルシムだな
2010/02/25 (木) 15:18:20
5. あくせられえた
さすがダルシム
2010/02/25 (木) 15:19:16
6. 乙次郎
ダルシムだってそんなにカレー好きじゃないと思うよ?
2010/02/25 (木) 15:20:14
7. 下等遊民
流石インド人
2010/02/25 (木) 15:20:35
暇人はツビッパ始めようぜ!な?
0. 乙次郎
3時のおやつにカレー食べてるなう
2010/02/25 (木) 15:15:49
1. まじこ
やっぱダルシムじゃん!!
2010/02/25 (木) 15:16:14
2. はげ
ダルシムだもんな
2010/02/25 (木) 15:16:50
3. 乙次郎
いやちがうってば!!なんでカレーでダルシム
2010/02/25 (木) 15:17:00
4. うんころ
ダルシムだな
2010/02/25 (木) 15:18:20
5. あくせられえた
さすがダルシム
2010/02/25 (木) 15:19:16
6. 乙次郎
ダルシムだってそんなにカレー好きじゃないと思うよ?
2010/02/25 (木) 15:20:14
7. 下等遊民
流石インド人
2010/02/25 (木) 15:20:35
暇人はツビッパ始めようぜ!な?