プロフ画像のせいで完全にダルシム呼ばわりされてしまっている件


0. 乙次郎
3時のおやつにカレー食べてるなう
2010/02/25 (木) 15:15:49

1. まじこ
やっぱダルシムじゃん!!
2010/02/25 (木) 15:16:14

2. はげ
ダルシムだもんな
2010/02/25 (木) 15:16:50

3. 乙次郎
いやちがうってば!!なんでカレーでダルシム
2010/02/25 (木) 15:17:00

4. うんころ
ダルシムだな
2010/02/25 (木) 15:18:20

5. あくせられえた
さすがダルシム
2010/02/25 (木) 15:19:16

6. 乙次郎
ダルシムだってそんなにカレー好きじゃないと思うよ?
2010/02/25 (木) 15:20:14

7. 下等遊民
流石インド人
2010/02/25 (木) 15:20:35


暇人はツビッパ始めようぜ!な?