Werewolf's boredom syndrome...-vlippan066209.gif

つびっぱーはじめますたwwwww


んーまだよくわからんな

でもなんだか楽しいって事はわかった

まだもしもしからしか利用してないからなぁ

とりあえず朝になったらPCから見てみよう


“なう”の利用頻度落ちそうだな…