tvipperつびっぱーはじめますたwwwwwんーまだよくわからんなでもなんだか楽しいって事はわかったまだもしもしからしか利用してないからなぁとりあえず朝になったらPCから見てみよう“なう”の利用頻度落ちそうだな…