あんまん派授業終わってktkst今頃クラスの皆さんは二次会(笑)かな?カラオケだけだったら行きたかったかも夕食にあんまんをレンジでチン ←大抵チンって鳴らないレンジ入れたままボタン押すの忘れてたwwそんな私は肉まんよりあんまん派です