ムギちゃんの沢庵クラスの1人が東京にある会社に就職するらしくて今日の飲み会で彼に贈るという寄せ書を書かされた今朝「ムギちゃんのたくあん買ったぜ」と彼が言ってたので寄せ書きの真ん中にムギちゃん描いてきてやったもちろんメッセージは「もうひとこえー!」時間なくて急いでたから簡単に描いたんだけど周りからやたら上手いと褒められて逆に恥ずかしいわ っていうね今、無性にムギちゃんを描きたいんだけどとりあえず昼寝する起きて時間あったら描こうかな