Werewolf's boredom syndrome...-vlippan066202.gif

おはようございます

今日は登校日です

卒業認定とか言うイベントがあるとかないとか


夕方からクラス全員で焼肉食いに行くらしい

私だけは参加しませんけど

飲み会(笑)なんて耐えられんわ お金ないし