おはようございます

今日もいつもの学院の授業

プリキュア見たいです


「ハートキャッチプリキュア!」略称の件

最初は「ハキャプリ」なんて言われてたり

他には「ハチキュア」ってのも目にするけど

やはり「ハトプリ」が単純明快で安定だよね

もう私はハトプリで諦めますわ


今日も妖精はウン…たね産んでるのかな

妹も「あれってうんこだよね」って言ってた