おはようございます
今日もいつもの学院の授業
プリキュア見たいです
「ハートキャッチプリキュア!」略称の件
最初は「ハキャプリ」なんて言われてたり
他には「ハチキュア」ってのも目にするけど
やはり「ハトプリ」が単純明快で安定だよね
もう私はハトプリで諦めますわ
今日も妖精はウン…たね産んでるのかな
妹も「あれってうんこだよね」って言ってた
今日もいつもの学院の授業
プリキュア見たいです
「ハートキャッチプリキュア!」略称の件
最初は「ハキャプリ」なんて言われてたり
他には「ハチキュア」ってのも目にするけど
やはり「ハトプリ」が単純明快で安定だよね
もう私はハトプリで諦めますわ
今日も妖精はウン…たね産んでるのかな
妹も「あれってうんこだよね」って言ってた