アニメ『テガミバチ』を6話までしか見てなかったので

昨日から追い掛けて見始めました


やっぱりニッチめっちゃ可愛いわ(*´∀`)

「ディンゴのニッチと呼べ!」ってのがとにかく好きw


第10話「嘘テガミ」には泣いた

( ;∀;)イイカーチャンダナー

まさか親子丼食べながら泣くとは思わなかったww