アニメ『テガミバチ 』を6話までしか見てなかったので
昨日から追い掛けて見始めました
やっぱりニッチめっちゃ可愛いわ(*´∀`)
「ディンゴのニッチと呼べ!」ってのがとにかく好きw
第10話「嘘テガミ」には泣いた
( ;∀;)イイカーチャンダナー
まさか親子丼食べながら泣くとは思わなかったww
昨日から追い掛けて見始めました
やっぱりニッチめっちゃ可愛いわ(*´∀`)
「ディンゴのニッチと呼べ!」ってのがとにかく好きw
第10話「嘘テガミ」には泣いた
( ;∀;)イイカーチャンダナー
まさか親子丼食べながら泣くとは思わなかったww