前記事にコメント下さった方々ありがとうございました

やはり働いてみないと良さも分からないということは分かります

努力するって事が得意でなく、実際したこともあまりない

他力本願で生きてきた恥ずかしいほど弱い自分に

社会のルールは耐えられるのなぁと

それが最近不安で仕方ないのです…


タイトルが釣りっぽくなって申し訳なかったです

「人生詰んだ」ってのは口癖みたいなもんです

これは自分がイケメンだったら問題ないワケっすよ

…とまぁこれ以上は言わせないでくだしあ(^ρ^)



この記事書き上げるのに1時間くらいかかりますたw

気付いたら日本国憲法の話になってたから書き直したww