前記事にコメン ト下さった方々ありがとうございました
やはり働いてみないと良さも分からないということは分かります
努力するって事が得意でなく、実際したこともあまりない
他力本願で生きてきた恥ずかしいほど弱い自分に
社会のルールは耐えられるのなぁと
それが最近不安で仕方ないのです…
タイトルが釣りっぽくなって申し訳なかったです
「人生詰んだ」ってのは口癖みたいなもんです
これは自分がイケメンだったら問題ないワケっすよ
…とまぁこれ以上は言わせないでくだしあ(^ρ^)
この記事書き上げるのに1時間くらいかかりますたw
気付いたら日本国憲法の話になってたから書き直したww
やはり働いてみないと良さも分からないということは分かります
努力するって事が得意でなく、実際したこともあまりない
他力本願で生きてきた恥ずかしいほど弱い自分に
社会のルールは耐えられるのなぁと
それが最近不安で仕方ないのです…
タイトルが釣りっぽくなって申し訳なかったです
「人生詰んだ」ってのは口癖みたいなもんです
これは自分がイケメンだったら問題ないワケっすよ
…とまぁこれ以上は言わせないでくだしあ(^ρ^)
この記事書き上げるのに1時間くらいかかりますたw
気付いたら日本国憲法の話になってたから書き直したww