夜の授業釣りタイトル乙髪型 なんざ気にしてたら電車遅れそうになってて焦ったギリギリで間に合ったけど家から駅まで5分て…今から授業受けてきますまだ働いてないのに18時半からの授業何時に帰れるのやら…完全に運動不足だ ぉぇ