今朝のハトプリさっき見た( ´∀`)

第2話ネタすぎるw

ばあちゃんまで元プリキュアとかww

こころのタネがwwwwうんこwwwwww

妖精はタネ製造機だったのかwww

たがシプレの声は大好き(^ω^)


途中ブロッサムが大ジャンプしてたけどさ

プリキュアのジャンプ力って低層ビル飛び越える程度のはずだったよね

そしてサソリーナはもっと自分で戦うべき

瞬間移動できるし毒針あるし超強いじゃんw