「…はい、これ」
「ハァ?何ってチョコに決まってるでしょ!」
「だって昨日からチョコ欲しいって言ってたじゃない」
「こんなもので喜ぶなんて、ホントくだらないわね…」
イース!イース!イースたぁぁあああぁあああん!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
イースイースイースぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イースたんのチョコいい匂いするお!クンカクンカ!あぁあ!!
イースたんの匂いがする!チョコがイースたん!イースたんがチョコぉぉ!
はあああぁぁぁあん!おいしいぃぃいいいい!!
イースたんありがとう!あいしてるよ!!!
