もやし(暗黒微笑)色んな味付けでもやし食べたwwwもやしうめぇwwwww塩こしょう・しょう油カレー・マヨネーズケチャップ・焼肉のタレやはり塩こしょうが一番だったりするwwまだ2割しか消費してないから、また明日食べるおwww▼追記もやしって洗わなきゃダメだったのかよ…orz