白歴史小学生(中学生?)の頃に描いたマグマッグとオムナイトこの絵はマンガの模写なので見たことある人もいると思う何というタイトルのマンガか分かったらナカーマwww古い自由帳はたくさん保管してありますwだが他人には見せられない黒歴史ばかりwwwでも懐かしくて捨てられないwwこれらはたまにネタとして使っていきたいねw